モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

弓装備の紹介

依頼のぶんです♪


今回の依頼主さまは、カタナ姫さまです♪

私のブログのリンクにある「刃の休日」の著者様です♪独特の切り口でいろんなクエストを紹介、攻略しいて、本当にみておて飽きない記事ばかりです(^-^)/是非訪問してみてくだされ♪

さて、依頼ですが、弓装備を作って欲しいとのこと、了解いたしました。
条件として、見切り+2、集中が必須ということで、これはジエン中心でいかねばと感じましたw

以前ここで紹介した、銀レウスとジエンの弓装備(記事参照)こんなやつ↓↓
銀ジエン

これを少しいじってみました♪ではどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)

カタナさんの依頼

頭から
・天城・覇(鉢金)   達人珠(3)×1
・天城・覇(胸当て)  装填珠(1)×1
・蒼天(腕)
・天城・覇(腰当)
・蒼天(袴)               装填珠(1)×2
護石、ため短縮5

以上でスキルは、
集中、見切り+2、貫通強化、装填数UP、力の解放+1

写真はまだないですが、和風お闘う巫女さんって感じになりますwいつもみたいに手持ちの素材で生産できなかったので写真がとれなかったでぃすwなぜって、、、ジンオウガの玉とドボルの仙骨がでてくれないからですよw


作ってみたら写真UPします♪
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 装備紹介 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしらせとおわび | モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ | 狩新年会♪カレー鍋で朝まで狩猟w>>

この記事のコメント

No.28
1記事2コメすいません。

ありがとうございました。胸以外ジエンにしました。それで希望のスキルになったので大丈夫です。地味に貫通強化役にたってます。ティガ弓以外の時に。感謝です。

で、また依頼になるのですが、耐性防御優秀スロ1で上のジエンに合う胸防具、何かありませんかね?美感覚ゼロの私には決められませんでした。

2011-01-19 Wed 17:58 | URL | かたな姫 #M0T4prPw[ 内容変更]

No.27
いろいろと、模索しましたが、これが見切りをかんがえると一番効率、容姿ともによいと思われます(>_<)貫通強化は狙ってだしたわけではなく、ジエン装備を組むと自然発生wします。まぁ、おまけ程度におもっていただければ矛盾はしないかと(^-^)/貫通弓つかうときにもいいと思いますし♪ご期待にそえずすみませぬ。
2011-01-17 Mon 08:16 | URL | モモたろ #-[ 内容変更]

No.26
ぬぬぬ、すみませぬ(>_<)ティガは貫通だという思い込みがありました(-。-;もうちょい、こおれはジエンを骨組みにできないということですねwもうちょっと時間ください♪考えてきます(>_<)しょうもないコーデで申し訳ないっすorz
2011-01-16 Sun 20:21 | URL | モモたろ #-[ 内容変更]

No.25
ありがとうございます。早いですね!

ですがスキル的にいろいろ矛盾してますね…
ティガ弓、確認したところ溜め4が拡散4なのです。連射弓派を書かなかった私がこれについては悪いのですが、貫通強化、ティガ弓に貫通ないです。

申訳ございませんでした。
2011-01-16 Sun 20:17 | URL | かたな姫 #M0T4prPw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ |
