モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

狩新年会♪カレー鍋で朝まで狩猟w

こんばんは♪雪がすごく降ってますね♪

九州生まれ、九州育ち、九州ぐらしのモモタロは結構雪がふったりするとテンションがあがってしまうのですw


昨日は、仲良しハンターで狩り初めをやりましたwちょっと遅いけどねw

メンバーは、雅(2ndGのkira) ヤン・ウェイ(2ndGのRoger) riza(2ndGのsido)

の四人♪、特に雅とヤンウェイはもう三年間くらいいっしょに狩ってて、いきのあいかたが半端じゃないw

アルバはゼロ分針、四面楚歌、選ばれし者は5分針という好成績w
しかも酒のんで、お互いに邪魔しながらの戦闘でwもっと早くなるはずでござるw
また、セカジーもときみたくタイムアタックが本格化したたちゃんと記事にしますね♪


いやぁ、しかし、カレー鍋はうまいっすw温まるしwなんせさいごのカレーチャンポンがうますぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさんも、この寒い夜、狩友と鍋を囲んで狩に興じてみてはいかがでしょう♪


あ♪あたらしい依頼がありました♪、本当にみなさまありがとです♪

いまから組んでみて、夜にはUPできるようにしますね♪ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事

別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弓装備の紹介 | モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ | 今日の装備紹介>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ |
