モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

双剣装備の紹介

こんばんは♪

今日の依頼は、私のブロ友のKikkaさんのご依頼です♪


と、その前に、Kikkaさんの紹介を(^^)/


このブログにもリンクが存在するので知ってるひともいるかもだけど、、

武器の立ち回り方や、モンスターの弱点や肉質をわかりやすい画像とともに実況している狩りブログ、
「一人で遊んでいます(仮)」の著者さまです♪


ぜひ遊びにいてみてください♪♪


では本題♪

Kikkaさんの依頼はこんな感じ♪

「スキルは1~2でいいので、かっこいい双剣でつかえる装備を」

とのことでした♪よぉ~~っし(V)o¥o(V)がんばるぞぉ♪


とはいってもどうせならと思ってスキル4つだしてみました♪ではどうぞ(^.^)

頭から、
・ピアス系(今回は剣聖のピアス)
・フロギィSメイル
・バンギスアーム
・ベリオSフォールド
・アシラSグリーヴ
護石は、回避性能5のものです。

発動するスキルは、
・心眼(ピアスの固有スキル)
・早食い+1
・回避性能+1
・体術+1

です♪みためは↓↓


おしゃれポンチョ

どうですか?w旅人みたいな感じでオシャレでしょw決め手は胴パーツのフロギィですな♪ポンチョかわいいでしょ♪
スキルも、双剣に限らず、いろんな剣士の装備に合いそうなものをチョイスしました♪


ひきつづき依頼まってますよぉ♪
関連記事

別窓 | 装備紹介 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の装備紹介 | モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ | あぁ、センサーすげぇ(~_~;)>>

この記事のコメント

No.22
→Aloeさん
いえいえwファッションセンスなんてとてもとてもwでも喜んでもらえて嬉しいです(o^^o)

比較的に素材が余るようなやうで組んでるので多分サクっとできますよぉ♪
2011-01-12 Wed 09:02 | URL | モモたろ #-[ 内容変更]

No.21
→Kikkaさん
さっそくチェックありがとうございますp( ´ ▽ ` )ノ気に入って貰えて本当によかったぁ♪
なんか誉められっぱなしでてれるっすw
2011-01-12 Wed 08:59 | URL | モモたろ #-[ 内容変更]

No.20
その装備カッコいいですね^^
モモたろーさんファッションセンスありますね~♪

では僕も作らせていただきます(≧∀≦**)
2011-01-12 Wed 01:16 | URL | Aloe #-[ 内容変更]

No.19
おおお、カッコイイ♪
ブログの紹介も含めてどうもありがとうございます(・∀・)

スキルも4つもつけて頂いて大満足です。
モモたろーさんのアックス装備を見てビビッと「スゴい私好み」と思っていたのでもう言う事ナシです。

早速こちらでも作成に入ろうと思います(´∀` )
2011-01-12 Wed 00:23 | URL | Kikka #TSPHt5bA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ |
