モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

気がつけば狩人

ほんとに久しぶりの更新になってる・・・・w

気がつけば、トライを始めたことを報告してからトライのことを一回も書いてないわ(・。・;


一応トライはひと段落ついてるwww


しかし、トライはゲーム内容よりいろんな最高の狩人たちお出会ったのがでかいわぁ><


まずは、etc(エトセって読んでるw)こやつは夏休み中ずっとおれと狩りにでてたw最高にきのあう仲間ww

こいつとおれがハンマをかついででかければスタンしないモンスはいなかった><

つぎ、さーみん(さるみんじゃないよw)

本当に偶然あって、いかも偶然お揃いのブナハ装備もってて、偶然話があって、かな~り仲良しになった♪

そしてゆくゆくはこの方と、ラビのせいで(w)フロンティアの世界に足を突っ込むことになるwww

ヒョウタン

ヒョウタンとはまともな狩りをした記憶があんまりないwww

カタカナのみで会話する「キョーダイ語」を駆使してよく話をした。おもに寄生野郎の狩りを生業にしてたww

大タルGは常備ww


つぎは アッシュ

お兄やんやな♪そうとうなゲーマーで、同世代ってことも手伝ってかなりおしゃべりした♪トライと2ndG以外ではからめてないのが残念><
できればフロンティアでも会いたい><いまはファンタシースターにお熱ww


定期的に(ほぼ毎日)遊んでた連中はこんなかんじ♪


ほかにももぉぉぉっとたぁぁぁぁっくさんの狩人と知り合ったし、いまも(フロンティアで)仲良くやってもらってる♪♪


ちゃんと更新しよっとww
別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ |
