モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

今日の獲物はフルフルさん♪

こんにちはぁ♪モモタロです(*^_^*)

そういえば、モンスターへのインタビューを連載しようと思っていた・・・・気がするので思い出して書きますwww


モモタロ(以下モ):はいこんにちは♪前回、第一回はミラバルカンさんでした。そのごもどうやら拡散            ガンナーにやられ続けているというウワサです。
           では記念すべき第二回は、みんなのアイドルフルフルさんです。どーぞぉ。

フルフル(以下フル):・・・・・ん??どこですかい??

モ:失礼いたしました。フルフルさんは目がないんでしたねぇ。おい!!誰だ!?スダジオにこやし玉ばらまいのぉぉ!!
 こちらですよぉ。

フル:しっかり頼みますよ。もうほんと嗅覚を奪われるとどうにもなりませんので。(注意!!決してフルフルにこやし玉は効きません)←みんな知ってる。

モ:ですね。どうです?これを機に日のあたる生活をなさっては??

フル:勘弁してくださいよ!!日光を好んだ者たちの末路をご存じでしょう??ガングロなんてもう目もあてられない・・・絶対に日のもとにはいきませんから!!

モ:そうですか。それならそれで一向に構いません。えぇ本題ですが、どんな剣士ハンターも一度はあなたの討伐につまずいたのではないでしょうか??あなたがきっかけとなって、ガンナーになったもの、ランクをあげることを諦めたもの、より強い防具をもとめ剣をもってあなたを制したもの。。。わたしの友人にもいろいろです。

フル:ですねぇ。わたしはクック先生に続いて新米ハンターのみなさんにはツライ壁となるでしょうねぇ。

モ:まぁじとたび討伐すればなんということはないんですがね。わたしは、あなたのときだけ弓を使わせていただきましたよ。

フル:・・・・・・・

モ:どされました??

フル:過去の栄光にひたっていました。

モ:さみしいんですね?

フル:そうだよ!!みんなみんな、ガード性能とか強化とか!!もうやだ!!みんなもう一度新米にもどれ!!

モ:えぇっと、こいつ壊れたのでもうインタビュー終わります。おぉい!!その辺にこやし玉ばらまいとけ!!


別窓 | モンスターインタビュー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ | NEXT
