モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

狩魂は国境をこえる

こんにちはぁ♪

昨日は更新のあと、アドパにまた出現してました♪

フレをさがしていると、以前一回だけ一緒にいったことのある、台湾のハンターさんを見つけました♪


ということで参加♪


jumpテオのことを、jump 獅子と書いてました♪←すごい♪

確かレウスは、飛竜王だったきがする♪


コミュニケーションは英語だったんでなんとかなりますよ♪

まぁそんな感じ♪


みんなも外人さんにからんでみ♪♪
別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ | NEXT
