モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

ファッションチェック

久々の更新っす♪

サボりすぎてお客さんいないっすwww

今日は古くから私の狩猟を支えてくれた装備を二つ紹介いたします♪



頭から

ギザミXヘルム
S・ソルZメイル
ガルルガXアーム
ギザミXフォールド
ガルルガXグリーヴ
武器は麻痺属性のもの



武器に研磨珠
頭に研磨珠、爆師珠
胴に爆師珠×2
腕に特襲珠
腰に特襲珠
足に爆師珠×2

発動スキルは
ボマー
状態異常強化
砥石高速化
心眼

結構汎用性のたかい装備できにいってます♪♪



ふたつめは、ブロスとかリオに良く使う装備っす♪

頭から
リオソウルZキャップ
ディアブロZメイル
リオソウルZアーム
アカムトイッケク
リオソウルZグリーヴ

頭に名匠珠
胴に名人珠
腕に名匠珠
腰に名人珠
足に防音珠×2

発動スキルは
見切り+2
高級耳栓
切れ味レベル+1

武器スロがいっこでもあれば見切りが+3になります♪

太刀、ハンマー、双剣で有効かな♪なんでも使える装備です♪

別窓 | 装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ | NEXT
