モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

ただいま!!

お久しぶり!!
って全然更新できなかったわたしはダメダメですね(;゚ロ゚)

またこれから学業のほうが落ち着くので、再開致します(。・ω・。)

MHP3rdHDでますね!!みなさんの意見が聞きたい!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

おしらせとおわび

こんばんは。お久しぶりです。とても長いこと更新ができず申し訳ない(ーー;)

学業のほうが非常に非常に忙しかったため開くこともできませんでした。本当に申し訳ないです。


しかし、嬉しいもので、メールは何通もきていました、ありがとうございます。ぼちぼち答えて行こうと思います。


あ、あとコメントを返すことができてなかったカタナ姫さん、本当にごめんなさい( ; ; )これからも懲りずに仲良くしてやってください。


ではでは、今後のことをちょいと。
ランス、大剣の依頼がきています、それ答えて行こうと思います。

勲章をそろそろコンプしようかと思います。あとスモールクラウンとビッククラウンのふたつなんですが…ちょっとずつ金冠そろえていきます。どのクエストで金冠をだしたかなども記事にできたらなぁと感じています。

ペッコが10匹でてくるクエストで、ペッコが呼ぶモンスターは何匹まででてくるかを検証したいと思います。




こんなかんじかな♪今後ともよろしくです。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  25

遅れましたが

昨日みなさんにご紹介した、noahさん♪


無事リンクをはることに成功しましたので、どーぞみなさんそちらもよろしくおねがいします♪



私の雑で適当wwwな狩猟日記とは異なり、自作の絵までついています♪


ぜひ遊びにいってみてね♪♪

http://bworks.blog.shinobi.jp/


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

感謝♪!!

こんにちは♪モモタロです♪


今日もアドパで出会いがありましたよ♪


クマさんと、NOAHさんというとってもいいハンターさんに出会いました(^-^)


お二人ともこの「そーしげきてん」に遊びにきてくれてます♪


はぁーいみなさん拍手\(゜ロ\)(/ロ゜)/パチパチパチ♪♪

もぉほんとに感謝です(:_;)こんなブログに遊びにきてくれるなんて・・・・

ありがとうございます!!!


これからも、がんばって更新していきます♪♪

これからもこのくだらないブログをよろしくお願いいたします
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ |
