モモの狩猟日記~そ~しげきてん~

MHP2ndG MH3 MHF MH3rd のことをちょいちょい書いていこうかな♪狩猟日記とか、防具のコーデ紹介とか書いていきます♪こんな防具コーデの依頼も受け付けますよ( ´ ▽ ` )ノレスの早さはまちまちですがwがんばって適当に更新します(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしく♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

狩新年会♪カレー鍋で朝まで狩猟w

こんばんは♪雪がすごく降ってますね♪

九州生まれ、九州育ち、九州ぐらしのモモタロは結構雪がふったりするとテンションがあがってしまうのですw


昨日は、仲良しハンターで狩り初めをやりましたwちょっと遅いけどねw

メンバーは、雅(2ndGのkira) ヤン・ウェイ(2ndGのRoger) riza(2ndGのsido)

の四人♪、特に雅とヤンウェイはもう三年間くらいいっしょに狩ってて、いきのあいかたが半端じゃないw

アルバはゼロ分針、四面楚歌、選ばれし者は5分針という好成績w
しかも酒のんで、お互いに邪魔しながらの戦闘でwもっと早くなるはずでござるw
また、セカジーもときみたくタイムアタックが本格化したたちゃんと記事にしますね♪


いやぁ、しかし、カレー鍋はうまいっすw温まるしwなんせさいごのカレーチャンポンがうますぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさんも、この寒い夜、狩友と鍋を囲んで狩に興じてみてはいかがでしょう♪


あ♪あたらしい依頼がありました♪、本当にみなさまありがとです♪

いまから組んでみて、夜にはUPできるようにしますね♪ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

今日のギルドカード

はい、今日も一日終りますね( ´ ▽ ` )ノってか普通にもう今日は明日で、明日は今日ですなw
よくわかんないやw


今日のギルドカード!!!以下の通り
・疾風に緑迅を知るをクリア!
スラアク (金太郎→あまり力尽きずにがんばった)
ナルガ亜種最大サイズ更新

・突風弓(裏影縫)を作成

・動くこと山の如しをクリア!
弓(金太郎&浦島太郎→あまり力尽きずにがんばった)

・動くこと山の如しをクリア!
ライトボウガン(金太郎→笛をたくさん吹く援護で活躍)
ももたろは2回力尽きたw

・空の王者を狩猟せよをクリア!
スラアク
リオレウス狩猟20達成
最大サイズ更新→2143,38

・業火竜砲を作成

・雨に煙る、双子の山をクリア!
ハンマー

・大砂漠の宴をクリア!
スラアク
ジエン狩猟10達成
大地の龍玉入手

・砂原の採取ツアーをクリア!
スラアク


とまぁ、こんな感じw見ての通り中心になってるのはドボルw
そう、まだ仙骨がでないのよw

ドボルばっかりだとあきるから、間に他の武器製作いれたり、火事場ボウガン、火事場弓でいってみたりといろいろしてるわけですw

明日は仙骨でるといいなwおやすみw

別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

ふと気づいたw

今日、ギルドカード見てて気づいたんだけど、あれ?

全部クエ終わらせたはずなのに勲章が二つでてないぞ、、、、


なぜだ、と思ったら、上位の1番したの段にClear!!がなくなってるwなぜだw

とお思ったら、、そそ、忘れてたよw

「四面楚歌」の存在w

ディアブロ亜種
アグナ亜種
ティガ亜種
ジンオウガ

の大連続だよ(; ̄ェ ̄)
さぁって今晩にでもひとりでいってくるかねw

40分くらいかかるだろうなぁw
別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

とりあえずは近況報告

やふ♪

最近はなにやってるかって?ドボルベルグをひたすら狩ってますよwなぜかって?

仙骨がどうしてもいるのwでもでないのw


かれこれ50は狩ったんだけどねぇ、おかげでドボルベルグ二頭のクエスト、20分針安定ですよw


現在は武器防具の収集、および防具のコーディネイトしかやってませんw


やらなきゃいけないことは終わっちゃったしw

クエスト全部やったし、あwあと金冠をあつめなきゃだわwまぁこれはほっといたらそのうちそろってるはずw

まぁいまは防具のコーディネイターなわけですよwうん、これが実際モンハンで一番楽しいことだって自負してますw

欲しいスキルとか、用途を書いてくれればこのブログに依頼された防具はコーデ載せようと思ってますから気軽に書き込んでくださいね♪


ではおまちしています♪

別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

狩場は再びPSPへ

めちゃくちゃひさしぶりに更新するw


おひさしぶりwです♪ももたろです


12/1からご存知のとおりMHP3rdやってます♪近日中にまたギルカでも載せようかなって考えてます。



しかし、やっぱりこれだけ更新しないと読者が消えてしまってるねwまたお客さんを集めないと。。。



更新内容としては2ndGのときと同様に、狩の内容とか、装備の紹介(こっちメインかなw)とかを書いていこうと思ってます♪

マイペースに更新しますが、読んでくれると喜びますw


別窓 | 狩猟日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| モモの狩猟日記~そ~しげきてん~ | NEXT
